抱かれてイくなら俺の手で~義父の独占欲で乱れる夜

抱かれてイくなら俺の手で~義父の独占欲で乱れる夜」株式会社Bevy / ビンカンきゅんGirls

7月30日よりシーモア様にて先行配信開始となりました。
コミックシーモア様 / Renta!様 / めちゃコミック様 / ebookjapan様 / honto様 / Amazon.co.jp様 / BookLive様 / 楽天Kobo様(配信日順)
各電子書籍配信サイト様でも8月13日以降順次配信になります。

幼い頃に両親を亡くしたヒロインと、その育ての親となったヒーローのお話です。
ラストシーンの関係で、絶対に夏に読んでいただきたいと思っていたので、間に合ってよかった……。
執筆中に利き手を壊して、完成まで半年かかってしまい……優しく待ってくださった担当さんには頭があがりません。本当にありがとうございました……!

ひとつ、どうしてもお伝えしておきたいことがあります。
タイトルや作中で、ヒーローのことを『義父』と表現していますが、実際には『養父』という立場であり、それは私自身も理解しております。
何より、私が一番誤解をされたくなかった部分で、『義父』という表現をしたくありませんでした(近親相姦ではないこと、あくまで赤の他人であることをしっかりお伝えしたかった)。
今回の『義父』という表現は担当編集さんの要望によるもので、変更を提案された段階でその提案を拒否できなかった自分にも非があります。
すでに読んでいただいて不快な思いをされた方には大変申し訳なく感じております。この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてになりますが、あくまで『義父』表現は禁断・背徳感を演出するもので、作者の意図するものとは異なりますので、その点ご理解いただいた上でお楽しみいただけましたら幸いです。
この件に関しまして何かご意見やご質問等ございましたら、編集部の方へお願い致します(私個人では対応できません)。

色々ありましたが、甘々かわいい、自分の考え得る最高のハッピーエンドになったと思いますので、安心して読んでいただけたら嬉しいです……!
よろしくお願い致します!